MONDAY MORNING ~

MONDAY MORNING ~

By 向井 剛

皆様、こんばんは。

桜も咲いて、美しい4月 いかがお過ごしでしょう。

Traffic では 4月7日 8日 9日 10日  と初めての試みとなるイベント ISAMU KATAYAMA BACKLASH LEATHER WEAR 展示受注会 を開催させて頂きました。

一生ものの相棒となり得るレザーをごゆっくり吟味してお楽しみ頂けましたようで嬉しく感じています。
お問い合わせに、ご来店頂きました皆様に感謝申し上げます。

そして、私事ですが、桜の時に生まれて皆様にご来店頂きました受注会期間中に 誕生日を迎えました。
お客様、友人よりまさかのプレゼントなんかも頂いて、40を過ぎても気持ちと形で祝って頂け本当に嬉しく感じました。

正直、40を過ぎて迎える誕生日に イェーイ とテンションの上がる感じはありませんが、、、おめでとうのと言葉、少しの気持ちと、ささやかなお祝いに、家族、友人、皆様に気に掛けて頂ける事が一番に感じました。

こちらで何か宣言みたいなものはありませんが、変化しつつも変わらず、地道で普遍の強さを身につけて行ければと思います。

という事で誕生日を迎えて MONDAY MORNING  
私が20代前半の頃からライブにも駆けつけて、全アルバムリアルタイムで聴き続けていて、普遍の強さを持って活動し続けているバンド Stereophonis の曲を紹介させていただきます。

Stereophonics - White Lies ♪

現代では多くの情報があり、音楽を知るきっかけも様々に広がっていますが、ライブに定評があり、ライブでこそ真価を発揮して、何の前情報がなくても生の音を聴いた時に絶対的な凄みを感じられるバンドだと思っています。
楽曲とともにそんなスタイルもずっと好きで、私のマインドにも 普遍の強さをプラスしてくれる存在です。

MONDAY MORNING 

それでは桜の美しい春の季節、清々しく穏やかに充実の日々をお過ごし頂き、ご自身も咲かせながら明るく張り切って行きましょう!!

Traffic
923-0851 石川県小松市北浅井町リー157D MAP
TEL 0761-48-5455 

MONDAY MORNING 〜 As You Were LG♪

皆様、こんばんは。10月16日 ちょうど当月も折り返し地点を過ぎて迎える月曜日、いかがお過ごしでしょう。 10月も半ばを過ぎると体感してくる気温も確実に変わって、制服や作業着、パジャマなんかも衣替えと...

向井 剛 ブログ

" こなし "の 効いたカジュアルスタイル♪

10月の上旬、夕刻からは段々と寒さも感じるようになり、カットソーと、ちょっとした羽織り物が重宝してくれて、少しづつレイヤードも楽しい季節になってきましたね♪本日はジャストタイミングでジャストシーズンな...

向井 剛 ブログ