MONDAY MORNING  〜 Thought Contagion ♪

MONDAY MORNING 〜 Thought Contagion ♪

By 向井 剛

3月5日(月)MONDAY MORNING  モンスターでこんばんは。

3月に入って先の週末は非常に天気も良く、半袖でご来店のお客様もいらっしゃり、春の陽気が感じられましたね。 しかし本日は春の嵐か 風が ツェーゲン 金沢 な 石川県 小松市でした。笑

少しづつ気温も上がり過ごしやすくなって気ますが、花粉の季節でもあり、気候の変化もありますので、体調には気をつけて充実の日々をお過ごし下さいませ。

それでは 新しい3月の始まりと一週間のスタートに MONDAY MORNING の更新です♪


月曜日に更新のブログ MONDAY MORNING でも登場回数の多いロックバンド MUSE !!
1999年のファーストアルバム SHOW BIZ リリースより、2〜3年の期間でアルバム作成を行い ライブバンド としての強さと アルバム毎に新たな変化と展開を見せてくれるバンド。 ちょうど今年 2018年は ニューアルバムリリースのタームになっており、新曲が発表されており楽しみにしている私であります。

この所の インタビューで フロントマンで ギター ヴォーカル のマシューベラミー は 「 ギターはもはやリード楽器ではない 」  「ロック・バンドは、ギターやベース、ドラムといった楽器を演奏するけど、ちょっと片足を過去に突っ込んでいるんだよね」と コメント。

とは言っても、当の本人のギタープレイはなかなかの超絶で、これまでも印象的なギターフレーズの曲も多いだけに以外なコメントで新譜が気になります。

MUSE New Single  Thought Contagion

ミュージックビデオも新しいようなちょっと時代錯誤的な感覚で不穏な空気とモンスターに引き込まれます♪


ミュージックビデオとは良い意味で異なって感じるステージでの演奏もライブバンドたる所以で MUSE パフォーマンス力を感じるバンドの強さ。
ウォ〜ォォォォォ〜 と "sing-along" = シンガロング で みんなで盛り上がれる 掴みの良さに、独特のグルーヴ感で深くうねってくるサウンド、新しさを取り入れつつも MUSE スタイルに デザイン されている所が流石です!!

MONDAY MORNING

時代や新しさも取り入れながら、らしさやオリジナルを失わない自分ロックなバランスで楽しんで行きましょう。


Traffic
923-0851 石川県小松市北浅井町リー157D MAP
TEL 0761-48-5455
3月 定休日  3月15日(木) 

MONDAY MORNING 〜 Sing A Long ♪

6月最初の月曜日を迎えていかがお過ごしでしょう。5月の末から暑い日も多く、早くも半袖で過ごせる日も増えて来ましたね。気候も良くなると、自然と行動的になって、体を動かしたり、お出掛けをしたりとアクティブ...

向井 剛 ブログ