MONDAY MORNING 〜 tomiyamasan♪

MONDAY MORNING 〜 tomiyamasan♪

By 向井 剛

皆様、こんばんは。
 
10月に入りまた新たな一週間とひと月の始まり、いかがお過ごしでしょう。

暑さの残る9月が過ごしやすい10月となり少し肌寒さも感じますが、行楽の秋の季節を引き続きお楽しみ頂き、充実の日々をお過ごし下さい!!

それでは10月最初の月曜日、MONDAY MORNING の更新です!!

行楽のシーズンという事で先の9月は石川県のお隣 とみやまさんではない 富山県の NEW SPOT に出掛けてみました。


Toyama Prefectural Museum of Art and Design = 富山県美術館

2017年 8月26日 富山県の名所環水公園近くに移転リニューアルオープンした 富山県美術館。

1F 2F 3F 屋上とフロアが分かれており、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、少し迷ったりしながらいろいろな展示を見てまわれます。

様々なアートを見て感じて、屋上へ上がると開放的なスペースがあり、環水公園を眼下にして立山連峰、富山の景観を望む事が出来ます。

所々にいたクマちゃん 説明は出来ませんが、何か愛くるしい感じがしました 笑。


美術館を出た後は 富山のローカルスポットへ♪
富山駅から、北前船で栄えた港町 岩瀬浜駅まで路面電車のライトレールに乗って 出掛けてみました。風情のある 岩瀬の港町めぐり の散策もなかなか良かったです♪

Toyama Prefectural Museum of Art and Design = 富山県美術館

富山環水公園と併設して富山の名所となる事間違いなしの New Spot!!  金沢21世紀美術館 と合わせて 富山、石川、福井めぐりもお楽しみ下さい♪  そして Traffic のある小松へも是非お越し下さい♪

MONDAY MORNING 


それではこの10月も楽しく張り切って行きましょう!!

Traffic
923-0851 石川県小松市北浅井町リー157D MAP
TEL 0761-48-5455
10月 定休日 追ってご案内致します。

MONDAY MORNING 〜 As You Were LG♪

皆様、こんばんは。10月16日 ちょうど当月も折り返し地点を過ぎて迎える月曜日、いかがお過ごしでしょう。 10月も半ばを過ぎると体感してくる気温も確実に変わって、制服や作業着、パジャマなんかも衣替えと...

向井 剛 ブログ

V-room Stretch Boarder L/S

抜群の素材感と心地良さを誇るカットソーブランド V::room = ヴイルーム。この時期に一枚でおしゃれに活用出来て、着合わせの良さもポイントのお勧めボーダーをご紹介!!...

向井 剛 ブログ

" こなし "の 効いたカジュアルスタイル♪

10月の上旬、夕刻からは段々と寒さも感じるようになり、カットソーと、ちょっとした羽織り物が重宝してくれて、少しづつレイヤードも楽しい季節になってきましたね♪本日はジャストタイミングでジャストシーズンな...

向井 剛 ブログ