MONDAY MORNING 〜 オールドルーキー。

MONDAY MORNING 〜 オールドルーキー。

By 向井 剛

皆様、こんばんは。

7月31日 7月も最終日を迎えて、当月もTraffic にご愛顧を頂き感謝申し上げます。

7月の一月、皆様はいかがお過ごしでしたでしょう。

既に夏のような猛暑な暑さとゲリラ的な豪雨で非常に両極端な気候でしたね。日々の暮らしの中でも一喜一憂な事も多いですが、良い時も悪い時も何か耕して、楽しく、踏ん張りながら行きましょう♪


そして明日からの8月 エンジョイサマーな季節になりますね。

一足先に音楽のビッグイベント フジロックが開催されたりと皆様のお住まいの地域でもいろいろな夏のイベントがあるかと思います。私も昨日はお店の閉店後に 世界の Hideki Matsui のお膝元、松井タウン 根上町の七夕祭り に行って来ました♪

今年初の花火 も間近くで鑑賞して音に色に大輪の花火を夏の香りとともに楽しみました。

皆様も 明日からの8月 ゴールデンサマー をお楽しみ下さいませ♪


7月31日 気づけば 月曜日という事で、7月の締めくくりとまた明日からに向けて MONDAY MORNING 更新させて頂きます。 タイトルは オールドルーキー。

7月の末日、大阪のデザイナーチームの押しもあり、小松の美味しいピエロ先輩の押しもあり、古くからの親友の押しもあり、存在自体はもう何年か前に知っていたアーティスト 竹原ピストル。
でも何でか変な前情報とか知識とかをあんまり持たずに知ってみたい、体感してみたいという思いが本当に何でか分からないけどあって、、、月日が過ぎてようやく機会が巡って参戦した 竹原ピストルさんのライブ。

竹原ピストル ー オールドルーキー

色んなアーティストを TV ラジオ ネット 様々な音源から聞いたりして、それでいいなぁと思ったり、凄い気に入ったり、あんまり好きじゃやないな、大した事ないな.... なんて感じたり勝手に分かったふりになってたりする事が多くて、そのきっかけの一つが音楽の判断基準になってる事って多いかなって思います。
  
そんな音楽を聞く環境、思い込みをふまえて、今回ライブに参戦した感想は貼り付けたこちらのライブも素晴らしく、本人には変わりはないのに録画のライブ動画が薄っぺらく感じてしまう程、軽いジャブ程度の感じで、実際、生で聞いた 竹原ピストル。 一言 ズドーんっと真っ直ぐに響いて来ます。

重くて あったかくて 力強くて 優しくて、、、
オヤジにも貴女にも よーそこの若いのにも  ありのままの言葉がぶつかって来ます。
観客が 1対100人でも、1対1000人でも、1対10000人でも、そこに立つ貴方に 1対1で響いてくるそんな歌とステージです。

1mm でもちょっと興味が湧いた方、是非、踏み出して体感してみて下さい♪

MONDAY MORNING

明日からの暑い8月 暑さに負けず オールドルーキー な心持ちで新しい日を進んで行きましょう♪



Traffic
923-0851 石川県小松市北浅井町リー157D MAP
TEL 0761-48-5455
8月 定休日 追ってご案内させて頂きます。

Rubber Soul な ハートTee♪

皆様、こんばんは。本日は、PrettyGreen 2017A/W アイテムから Rubber Soul で ハートな ニューリースアイテムをピックアップ!!...

向井 剛 ブログ

PrettyGreen Back Pack!!

皆様こんばんは。本日よりお盆休みのスタートという方が多く、開店早々より Traffic にご来店を頂きありがとうございます。洋服のお話以外にも夏休みのお出掛けの計画の話や、お子さんの近況等、色々なお話...

向井 剛 ブログ

New Arrival !!

皆様、こんばんは。本日は BACKLASH よりその味わい深い表情と色合いが特長で、レザーの魅力をデイリーに感じる事の出来る お勧めアイテムが入荷しましたので、早速ピックアップさせて頂きます!!&nb...

向井 剛 ブログ

MONDAY MORNING ~ 熱い夏。

皆様、こんばんは。8月7日 月曜日を迎えて MONDAY MORNING いかがお過ごしでしょう。今朝は世界の HIDEKI MATSUYAMA 選手の優勝のニュースにテンションが上がってスタート!!...

向井 剛 ブログ

Traffic FINAL SALE!!

8月最初の週末を迎えておりますが、いかがお過ごしでしょう。夏のお祭りをはじめとするイベント事に、お休みの時間を満喫して頂き、楽しくお過ごし下さいませ!!Traffic では この週末より FINAL ...

向井 剛 ブログ